財団info 主催イベント 財団info 主催イベント

 

 STAY HOME おうちでアート第1弾

 

好評により受付は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

受付はぬりえ作品をセットにしてご自宅へ郵送します(5月中旬発送予定)

 

オリジナリティーあふれる作家さんのぬりえ作品をセットにし、オリジナルフォルダケースに入れてご自宅へお届けします。(先着順。なくなり次第終了)

 

新型コロナウイルスの影響でご自宅で過ごされている皆さんへ、財団にゆかりのある作家さんにお願いし、ぬりえをご用意しました。

不安な毎日が続くなか、なかなか外出もできず、ストレスを感じていらっしゃる方も多いと思います。テレワークのリフレッシュとして、お子さんの感性を育む時間としてご活用ください。

 

ご希望の方は、こちらからお申し込みください。受付は終了しました

 

自由な発想で彩ってくださいね。 完成したらSNSで見せていただけると嬉しいです♪

#明石文化国際創生財団 #おうちでアート #ぬりえ #stay home

 

一部の作家さんの作品をダウンロードできるので、プリンタがある方は楽しんでくださいね。

 

 #1 たなかしん(画家・絵本作家)

 

   

 

 #2 小野千賀子(羊毛フェルトマスコット作家・テコとピカリの生みの親)

 

   

 

 

 #3 TON(色えんぴつのアーティスト)

 

 

 

 

 #4 名司生(イラストレーター)

 

 

 

 

 #5 yahiro(イラストレーター)

 

 

 

 #6 井上広大(乗り物イラストレーター)

 

 

 

 

 #7 ORIO(楽書き人)

 

 

 

 

 #8 ごとうゆき (クレイドールと旅スケッチの作家)

 

 

 

 

 #9 せんだ ちゃる (イラストレーター)

 

*ダウンロードは個人利用に限ります。